デリヘル遊びを限界まで楽しむ秘訣は、体験談を熟読することです!

いつも支えてくれている風俗嬢のAちゃん

[駅チカ]で新宿の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
僕は仕事や人生で悩むことがあれば、いつもの風俗を使っています。その風俗は東京のデリヘルなのですが、そこにいるAちゃんは昔から僕を支えてくれています。もうAちゃんとのプレイは2年くらいになるかな。その子はもっと早く業界を卒業する予定だったらしいですが、風俗でめちゃくちゃ稼げることが分かってから、もう数年働いていますね。その子なのですが、いつも僕ほ励ましてくれます。もちろん、性的に励ましてくれるのはもちろんなのですが、色々と悩み相談もしてくれるのです。仕事で悩んでいる時は「そういうこともあるよ」と言ってくれるし、人生で悩んでいた時は「そういう生き方もあるさ」と寄り添ってくれるのです。彼女によってはちょっとしたことかもしれませんが、僕にとってはそれが大きな支えとなっています。世間の人は風俗嬢と聞くと、あまり良いイメージを持っていないと思います。しかし、僕からしたらリアルの世界よりも、風俗の世界の方が優しかったりするのです。店長も普通の良い人ですし。

23歳の色白巨乳風俗嬢に昇天させられた

この前デリヘルを予約して、自宅で使ってきました。女の子は23歳の子で、色白巨乳の子でした。女性の裸とかって結構見てきた方ですが、彼女はまさに最上級ボディだったと言えます。あんな身体、モデルとかグラビアアイドルでも見られないと思います。ちょうど良いDカップの胸に、スラッとスレンダーな身体がなんとも美しいのです。それでいて、肌が白いので、透き通るような芸術品にも見えるくらいです。それほど、彼女は魅力に満ちている存在だなと実感しています。これから使いたいという方は、まずはそういう女の子を見つけてみてください。プレイ自体は1万円もあれば良いのですが、彼女にだったら10万円ほど使っても良いって思えるくらいです。まぁそこまで余裕はないですが、これから使いたいと思っている方は、色々とプレイして吟味してみると良いと思います。僕も暇を見つけては彼女とプレイして、風俗の良さをさらに実感しようと思っています。みなさんも風俗を使ってみてください。

無口な風俗嬢だけどサービスは最高

無口な女の子って可愛いですよね。僕が先日プレイした風俗嬢は、クールで無口な女の子でした。風俗嬢って無理にトークを繋ごうとしている子も多いですが、そもそも無理に出した会話ってのはあまり盛り上がりません。それなら、いっそ今回プレイしたデリヘル嬢のように、無口な子の方が落ち付けます。「初めまして」と部屋に入ってきて、何も言わずにグッと僕の腕を引っ張り、シャワー室に連れて行かれた時は、かなりドキッとしました。それと、明るい子よりも無口な子の裸の方が興奮しませんか。誰にでも見せているようなビッチとは違って、こういう女の子ってめちゃくちゃ可愛いと思います。まぁ風俗嬢に変わりはないので、彼女も色々な男性に裸を見せているビッチではありますけどね。とにかく、その無口でクールな子は、僕にとって最高の子だったのです。あのクールフェイスでフェラされた時には、脳天から意識がぶっ飛ぶかと思いました。これからも彼女とのプレイは続けたいですね。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!